

TOP

この記事はつねにTOPにきます!
Main ID 変更 7月13日無題taii
クランメンバー Blog !
Harrow AiLes Yoshiyuki Filear kana
友好クラン Blog!
Masyu Aitan Adder
スカIDは yasumi0210 です! コンタクト+リンクなどお待ちしております!!
リンクしたい!などという方はこの記事にコメント残しといてください!
絶対に行きます!!!
↓1日1クリックしたらなにか起こるかもしれないですよ!?
サドンアタックランキング
↓1日1クリックしたらなにか起こるかもしれないですよ!?
サドンアタック・攻略ブログ

バカがいたwwwwww

なにこのコメントしてる人ばかじゃないの
IP同じなんだけどwww頭悪いねー千秋さんwwwwwwwwwwww
おっとおっとくちがry

中将

無題taii
中将アカウントは売ってしまいました!w
リア友からもらったアカウントだったんですが、KDが高すぎるため
いろんな人と間違われるwwなのでアカウントは大尉のほうで動いてます!

熱い

いあー
最近本当にあついですねーw体が溶けてしまいそうですよーw
昨日も結構cwいったような気がします
んーまぁ戦績51%だし新設のわりにはまだいいかなーって思ってますw

SSみればわかるしょうがなんと13万キルいきましたぁ(パチパチパチ)
そしてなんと!クランマークまで付けちゃいました。w。

まじセンスないとか受け付けません・・・w(言い訳Yがこれしかなかったんだ!
だけどこの一言で少し救われました・・・w
紋章
いあーましゅちゃんいつもありがとうございます!
なんかふぃりあがソーコム使ってたから拾って敵倒してみた。
動画↓ふぃりあ視点

動画↓Yasumi.視点

<コメント返信>
ましゅちゃん > 40キル狙うかww
kana...♪ > ARのが向いてるだろ・w・

おもしろくないなー

最近煽られてばかりですごく萎えてます。
SAもうちょっと精神年齢上げて欲しいなー。矛盾ばっかり生じてるやつはいっぱいいるし
ここまで精神年齢幼児とチートがいると引退考えちゃうよね・・・・w

まぁ、話題を切り替えて大尉になりましたー。
久々に動かしたら経験値90%超えてて余裕げーだった。
運営さん武器ありがとうございます。だけど開封状態なのね。これ
shouritu 51
勝率は51まで戻りました。やっぱりSAって頭使わないとできない
ゲームだなって昨日思いましたねー。

久々に30キルいった。午前中はかなりよかったけど、
午後いろいろあってあまりにも発言がゴミすぎるクラメンがいて俺は完全にぶちギレ状態でした
正直午後クラン戦とか裏いってブログ見てたぐらいだった。
そしてKDめちゃくちゃ落ちた。後SR強い人ほしいなぁ・・・
みんなAR専門なんだなぁ・w・
無題taii
KD70→59昨日も今日もかなり萎え気味SAあまりやる気にならない
適当に動画↓

<コメント返信>
ましゅちゃん >もういろいろあって頭がいたいアルよ・・・・

kana...♪ > おっぱE
プロフィール

Yasumi.

Author:Yasumi.
Weapon:AK TRG
Main ID:Duffy|Yasumi
crosshair:1
sensitivity:6
Main Rank:大尉(☆☆☆)
Main WL:52%
Main KD:62%
Clan:Y・Duffy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
最近の記事
